4/4(日)亀戸出店します!

突然、電撃告知でごめんなさい!明日、じゃなくて今日、
4日(日)、亀戸サンストリートのアートマーケットに出店します!
JR亀戸駅より徒歩1分、11時~日没くらいまで。

突然のことでホントにホントにごめんなさい!です。

えーと、言い訳させてもらうと、腰の容態のことでかなり迷ってたのです。で、迷ってるうちにそば屋のシフトが入り、花見のお誘いがあり、あぁ、こりゃ今年はダメだなぁ、毎年この時期は出てたのになぁ、と諦めてたのだけど、今朝突然、“日曜だけ、ホントに軽い荷物にすれば出せるんじゃないか”と思いまして…それであたおたと準備始めて、せめてそば屋に行く前に告知だけでも…と思ってたのにその時間すらなくなり…ということでかような「電撃告知」となった次第です。“だったら行きたかったなぁ”という方がいたら本当にごめんなさい。
出品作品は、カード類と絵本少々、時計(風丸その他で出してた旧作。なので半額以下にする予定です)、ストラップなどの雑貨小物、のみです。革豆本もちょろっと出しますが、在庫がないに等しいのでホントにちょろっとです。

いや何かねぇ、お天気見てたら、“やっぱり出たい”とか思っちゃいまして…ここでしか会えない、つまり年に1度しか会えない作家さんたちもいるわけで、それとちょっと邪まですが、サンストリート脇の桜も見事だろうなぁ、と…そんな不純な動機なんです、許してくださいまし。

近所の桜は満開、あの強風ですらあまり問題はなかったようで、ちょっとうきうきな気分になれますねぇ。とは言え、本日のそば屋はなぜか混み…「???」と思ってたらいきなり降り出したのね、雨が。それに意外に寒くなった…これにはちょっとびっくり。すぐにやんだみたいだけど、明日のことが心配になってたら、お天気はよさそですね…って、もし降ってたら出店は見合わせると思うけど…でも大丈夫だよね?

ホントはここには「お花見こぼれ話」を書くつもりでいたのだけど(両日とも書き漏らしたことがいーっぱいあるのだ…うたちゃんちのトイレの話とか、JKさんとこの床の間にいるエガシラのフィギィアの話とか…でもそれ書き出すと明日の(まだ終わってない!)準備が出来なくなるのでご勘弁を…どっちも書きますよ、そのうちちゃんと!だってネタとしておいしすぎるんだもん。書かなかったことを思い出して、夜ベットで“忘れたぁ~~~!”とココロで絶叫したくらいだから。

えーと、やっぱり今日は短めですね、すいません。てゆーか、いつも長すぎるから『溜め読みできない』とこないだ言われちゃいまして、それも恐縮してたのだけど…(あたしは「溜め読み」してるんで…)、でも何かもーこの長さが持ち味?と開き直ってる昨今です。ほら、告知だけのつもりが「ほぼいつもどーり」に長いし。
ともかくそゆことで失礼しますです。
[PR]
Commented by くのいち at 2010-04-04 17:04 x
今日は出勤だったので、どの道行けませんでしたが、
亀戸の会場の横の桜もキレイだったでしょうね。
今日は冷え込んだので、腰の状態が悪くなってないことを祈ってます。
Commented by 雪丸 at 2010-04-04 23:36 x
くのいちさん、こんにちはです!いつもいつもありがとうございますー。おっしゃるとーり、桜は見事でしたが、そりゃあもー寒かったです(T-T) ホントに遅い告知でごめんなさい。(お仕事ご苦労さまです) 次回の案内はきちんと出させていただきますので、今後もよろしくです。
くのいちさんも体調を崩さないよう、ご自愛くださいねー。
by yukimaru156 | 2010-04-04 00:34 | そんな1日 | Comments(2)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156