人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さゆきの羽衣 ~うたうように ささやくように~

さゆきの羽衣 ~うたうように ささやくように~_d0078532_0452362.jpg


 9/30(木)~10/5(火) 11時~19時(初日13時~、最終日17時まで)
 下北沢 スペーススプラウト 小田急線、井の頭線 下北沢駅より徒歩5分

  広告の紙を手でちぎったちぎり絵を、さらしに貼ったらどうなるだろう。
  そんな発想から生まれた、全長9メートル10センチの「さらしちぎり絵巻」です。
  この機会にぜひご覧ください。

と、できました、個展DM!いやぁ、何かちょっとこっ恥ずかしいとゆーか、「ちぎり絵」のDMではなく、その写真をってのが初の試みなので、どーなるだろーと思ってたのですよ。マット紙だし。(これも初めて) 学生時代の友人のMKがイイ感じに仕上げてくれました。タイトル文字がちょびっと見づらいかな…でも逆に優しい感じが出てるんではと思うです。実際、作ってるとこといったら優しいもへったくれもなくて、わさわさどたばた、チラシの山を突き崩し、重ね上げ、なんですけどね。

まだまだ暑いけど、この頃には涼しくなってオデカケも苦にならないはず(でないと困る!) 9メートルさらしを見ることが出来るのはたぶんここだけだと思うので、ぜひぜひ実物を見に来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2010-08-23 00:58 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156