あつぎアート楽市

11/6(土)、7(日) 11時~17時 ブース№52
小田急線 本厚木駅より2分 サンパーク広場(バスセンター2階、サティ隣)
雨天時はサンパーク前の屋根つき通路と地下道の2会場になります。
「ちぎり屋さゆき」はブース№52なので、地下通路側です。

今年で2回目となる、あつぎのアート楽市(三茶楽市の姉妹版)です。内容も三茶同様、地元の作家さんたちを含めて65組。(三茶同様の規模を目指したようですが、ちょっと足りなかったようです…内容の濃さに変わりはないと思いますけどね) さゆきは三茶に引き続き、「100円くじ」やる予定!です!作るのはこれからですが、ちょっと遊んでみたいと思ってます。

実はまだ参加作家を若干名募集してる、ということなので、もし「出てみようかな」と思われる方がいたら、下記まで問い合わせてみてください。募集は11/3までということなのでお早めにどうぞ。
(確か申し込み書をダウンロードできるアドレスがあったんだけどなぁ~、見つからなくてすみませんー)

 アート楽市事務局 世田谷社(電話&FAX) 03-5481-2837
[PR]
by yukimaru156 | 2010-10-31 00:23 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156