てづくり豆本展

 6/7(火)~6/15(水) 10時~19時 日曜定休
  ギャラリーセル
  JR渋谷駅より徒歩6分 渋谷警察署側 六本木通り沿い
  http://galleryser.com/
  03-5468-3618

田中栞、赤井都をはじめ、人気豆本作家45名によるオリジナル豆本の展示即売会です。6/11(土)、13(月)、14(火)は、お2人による本格派の豆本ワークショップもあります。こちらは要予約なので、電話で問い合わせてくださいね。

さゆきは、4月末のホビーショーで出品した作品を中心に、過日このブログで紹介した「わんにゃーちゅうノート」をはじめ、お馴染みとなった豆本を付けた革しおりなどを販売します。在廊日は未定ですが、どこかでひょっこり顔を出すかもしれません。
日曜は休廊なのでお間違えのないように。掌サイズの豆本たちがずらりと並ぶさまは結構壮観ですよ。お時間ありましたらぜひ!
[PR]
by yukimaru156 | 2011-06-02 01:00 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156