人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりもんでつながろ市

 6/18(土)~7/3(日) 11時~17時
  西新井大師 門前華永路 Groom
   電車)東武線・大師線 西新井大師駅
   バス)池袋→西新井駅行き「大師前」
      王子駅→足立区役所行き「大師前」
      赤羽駅→西新井大師駅行き「大師前」
      北先住駅→西新井大師駅行き「大師前」
      舎人ライナー日暮里→西新井大師西駅
   足立区西新井1-5-9 華永路Groom
   03-5691-8620
   http://amebro.jp/hankoya-mana/

20数名の手仕事作家による、展示即売・体験・実演の市です。日本の3大大師、西新井大師のすぐ近くで、ついでにお参りもできますよ。さゆきの新作はちょびっとですが、去年好評だった「さらしちぎり絵巻」を飾ろうかと思ってます。(うまくできるのかなぁ…) 
アロママッサージやエンジェルヒーリングその他、すぐその場でできる体験もあるので、興味がある方はぜひどーぞ。行き方はいろいろですが、駅からはすぐです。

さゆきの在廊日は、20(月)、30(木)です。終日在廊予定。たぶんギャラリーの隅で「ちぎちぎ」してますので、リクエストに応えられるかもしれないですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2011-06-13 23:42 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156