人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな額縁展3

 8/18(土)~9/2(日) 火曜定休 12時~19時 (最終日17時)
 国分寺 くるみギャラリー
 JR国分寺駅北口 徒歩6分
 042-312-2963
 kurumi-kurumi.justhpbs.jp/

今回初めて参加させていただく、くるみギャラリーさん企画展の「小さい額」展です。総勢41名、立体あり、木版、陶芸ありの、にぎやかで楽しい展示会になりそうです。さゆきは新作4点を含む5点を出品しています。ここでの収益金の一部は「福島こども寄付金」にあてられるそうで、あたしとしてはそれもちょっと嬉しかったりします。(だからって値段は通常とあんまり変わりませんが…たぶん)

今回は2日間、在廊します。
  8/18(土) 12時半くらい~17時
  8/26(日) 12時半くらい~18時くらい

の予定です。告知が遅くなってしまってホントにごめんなさい!お時間のある方、ご近所の方、ちらりとでも覗きに来てもらえたら嬉しいです。
残暑きびしー今日この頃ですが、みなさんご自愛くださいねー。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2012-08-17 14:42 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156