人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶de大道芸 三茶アート楽市 其の拾弐

 10月20(土)、21(日) 10時~17時(雨天中止)
 田園都市線、世田谷線「三軒茶屋」駅より徒歩3分
 烏山川緑道(茶沢通りを下北沢方面に向う途中にある遊歩道)

今年で何と12回目!しかもその全てに参加してる、恒例の「アート楽市」です。遊歩道に並ぶのは100ブース。それぞれが趣向を凝らした手作り作品がずらりと並ぶさまはなかなか壮観ですよ。

  ちぎり屋さゆきはブース№17です

そして今年もやります、「震災支援くじ」。通常よりお買い得なモノ、試作品、ちょっと出すのが恥ずかしいよな旧作その他、いろいろ出しますので、よかったらこちらもぜひ。(こればっかり売れると、それはそれでちとつらいんですけどね。喜んでくれる人の笑顔には叶わないです)

多少の雨だったら出店予定ですが、荒天の場合は中止となります。公式サイト、もしくはtwitter 公式アカウント @3cha_daidougei でご確認ください。
ではでは、晴天を祈りつつ、みなさんのご来場をお待ちしていまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2012-10-15 01:04 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156