人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな額縁展4

 8/18(日)~31(土) 12時~19時 火曜休み、最終日17時まで

  国分寺 くるみギャラリー
  JR国分寺駅北口 徒歩6分
  042-312-2963
  kurumi-kurumi.justhpbs.jp/
  さゆき在廊日 22日(木)、31日(土)

今年で2度目の参加となる「小さい額縁展」です。前回よりさらにちっちゃくなりました…もーちょっとおっきくてもよかったなー、と反省もしてますが、その「ちっちゃい世界」を楽しんでもらえたら嬉しいです。それと、意味がありそななさそな「長いタイトル」も合わせて。これ、また結構気に入ってるんですよ。定番と化してきたかもしれません。こういうのを考えるのが好きなので。
総勢34名の作家さんたちの絵は、絵画だけでなく、陶板や立体、版画などいろいろです。壁面を埋め尽くす「小さい額」はなかなか壮観ですよ。
尚、この展示会の収益金の一部は、「福島こども寄付金」として送金されます。

さゆきの在廊日は、22日(木)と31日(土)の2日間になります。額だけでなくカードも数種、出品しますので、お時間ある方、ぜひ足を運んで見てください。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2013-08-13 00:17 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156