人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  本日(16日)のクラフトヴィレッジ


  何とか開催できないかと祈っていたのですが、本日もまた中止となってしまいました…。
  楽しみにしていた方、あたしのせいじゃないけどごめんなさい。代替日、というのは
  設けないようですので、あたしとしては初参加の「ぶんぶんうぉーく クラフトヴィレッジ」は
  両日とも中止ということです。
  午後、晴れたとしても(昨日も公園がひどい有り様だったそうですし)、イベントはありません。
  またどこかでみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

Commented by くんこ at 2013-09-17 00:00 x
残念でした…。数日前のこのブログで岡野さんの個展も開催中と知ったので、どちらにも顔を出したかったのに〜。またの機会に伺います。
Commented by 雪丸 at 2013-09-17 01:38 x
くんちゃん、こんにちはー。はい、残念でした…(T-T) 岡野サンも個展をこの日と重なるようにしての開催だったので、一緒にと思ってた人も多かったと思うのだけど。
彼女の絵もとてもよいので、機会があったらぜひ見てあげてくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2013-09-16 07:01 | そんな1日 | Comments(2)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156