やっぱりむずかしー

日頃、あたしは「かな打ち」である。英文字変換とゆーものにまるで慣れてない。そして昨日のブログは「かな打ち」であった。んが!今日は出来ないんである…かなしい…なんだろう。おかげでスピードは格段に落ち、たかがこの2、3行を書くだけで恐ろしいほどの時間を食ってる。いちいち手元を見ないといけないし、涙が出る。
もちろんあれこれ試した。昨日は出来たことが出来ないてのは、すこぶる悔しい。くっそ。

昨日に引き続き、YGママがこの「8」の前で奮戦しててくれたのだけど、どーやらXPから8への移行はすんなり行くものではないようで、何に手間取っているのかすらわからない身としてはただ見守るしかない。

いま、書いてたら、いきなり文字がえらく小さくなってしまい、しかも戻すことが出来ない!何てことだ!「8」て、操作しようと思ってもキーが見当たらないんだよね。困った。やり辛くてかなわないので一度終わりにして、出来たらまた続けます。てことで、これにてごめん。
[PR]
by yukimaru156 | 2014-05-06 01:33 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156