千葉某所より

  すったもんだの挙げ句、千葉某所に来てます。総勢9名で。
  はっきしゆって、こーなるとは思ってなかったです。びっくりです。

  14日の午後、バイトから戻るとチチの具合はさしてよくなってはおらず、それどころかちょっと動いただけで息切れする始末。ケアマネの来訪、1号家族に続いて2号家族が揃い、チチの状態についてあれこれ協議し、不整脈などの不安要素もあって救急車を呼ぶことに。ホントはそこまでするほどではなかったんだけどね。この際、検査してもらうのもよかろーと。

  結果は、「脱水症状」でした。点滴してご機嫌、だったそーな。

  ご機嫌、とは言っても、状態がよくなったわけではなく、千葉行きは強行したよーなもん。
  でもいまのところ、問題なく過ごしてます。
  つか、1号のタブレツト使ってこれ書いてるんだけど、疲れる…バタバタしすぎてムっク忘れたし。
  てことで、週明けにまた改めて!
[PR]
by yukimaru156 | 2014-08-15 21:32 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156