Wショック

ワケあってこれは携帯から書いてます。何でこうなったか本当にわかんなくて、もー発狂寸前。つくづくPCて意味不明。

昨日、ブログを更新したあとシャットダウンしたのね。で、今日の午後になってPC開けたら、「終了してます」の文字と共に6つのボールがぐるぐる円陣描いてて、つまりまだ終われてないわけ。どうにもならないので「ACD」おるとこんとろーるでりーとで終わろうとしたらブラックアウト。その後は何しても行き着く果てはブラックアウト、フリーズ。

そんでカスタマセンタに電話したんだけど、PC関連の「おまかせサポート」に加入してるにもかかわらず、ラチがあかない。直接メーカーに電話した方がいいってことで電話したら、音声案内でユーザー番号とか言って、そんなのわからん! と思ったら、HPから登録しろとかのたまう。HP見れないから電話してんじゃん!!

ラチがあかないまま仕事の時間になり、帰宅しても状況変わらずで現在に至ってる次第…。
どうしよう、どうすりゃいいのかな…大事なメール待ちなのに。カスタマセンタは(電話での対応ではなく)、訪問という形になるので数日かかるとか言うし。それでもいいんだけどさー、明日は出てるし、予定だって詰まってるんだよなー。

それとは別の話で。
今日は朝イチで病院。だいちょー検査の結果、妖精。(つまり+ね) 違う病院に行って、内視鏡だか何だかしなきゃならんらしい…もー、何なんだよ、ここんとこ!! いいことないとは言わないけど(3200円当たったし)、ハズレが続いてないか? う〜ん、さすがに凹むわ。

おかげでちぎり屋仕事がちーっとも進まない…これが一番こたえてるかもだ。
[PR]
by yukimaru156 | 2016-02-03 00:10 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156