ムック1号の入院付き添い日記 入院日

d0078532_22134533.jpgみなさんこんにちは、ムック1号です。旅行記ならともかく、こんな形で登場するたー思ってもいませんでした。

入院は1時からで、なのに延々待たされ、おねいさんの言うことには、検査後退院の人の検査が終わらず、部屋の準備ができないのだそーで。雪丸的には、こちらの書類不備とか何とかでなければどーとゆーことなかったんですが、申し訳ないってことで、地下の喫茶店のドリンク券もらってました。で、ゆず茶飲んでたらお迎えが…ぷぷぷ。

昼食抜きで来て、ゆーはんがこれ(写真)ですよ! わかりますかね?
素うどん、コンソメスープ、リンゴジュース、紅茶、お茶…だけ! ウチで病院レトルトごはんした方がマシだった! と雪丸、ちょっと泣きが入ってました。何でもいいから固形物たべたーい、でしたが(明日は朝食、昼食抜きで、検査は3時)、食後の下剤ですでにぐるぐる…あ、トイレですか、行ってらっしゃーい。

携帯はダメだけどメールはイイんだそーで、雪丸は半日、メールか読書の1日を過ごしてました。明日はこれに「トイレはトモダチ」が加わるんでしょう。
とりあえず、検査が無事終了すること祈ってやってください。







(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yukimaru156 | 2016-03-08 22:13 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156