ムック1号の入院付き添い日記 2日目

d0078532_20535673.jpg
雪丸は朝6時に起きて、7時からがんばって飲んでましたよ、洗浄剤入りのお水2リットル。前回は1,8リットルでしたからね、ビミョーに増えて。
予定では午後3時からなのに、呼ばれたのは4時過ぎ…参りますね、こゆのは。

で、内視鏡(麻酔なし!)で探って切除してもらうまで20分。結構でかくて、お尻から出ないとか言われたけど、ンなわけないっしょ。ちゃんと出ましたよ。ポリープがりょーせーかあくせーか、て話はどうやら2週間後くらいだそーです。

場合によっては夕食も点滴、て話だったのだけど、ご覧のような、マトモな食事が出てきましたよ〜。もっとも、お粥は味無さすぎ量多すぎで食べれなかったみたいですけどね。あとのお味はまーまーだったようで完食。

危惧されてた出血も腹痛もなく、明日の午前中には帰れそうです、よかったよかった。
昨日、来るときはぽかぽかでしたが、今日明日は雨? せめて曇りくらいだといいんですけどね。
たかが2泊3日の入院ですが、早くおウチでくつろぎたいそーです。点滴も心電図も付けたまんまでウザイもんね。







v( ̄Д ̄)v
[PR]
by yukimaru156 | 2016-03-09 20:53 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156