ムック1号の入院付き添い日記 退院日

d0078532_22362860.jpg
3日続けて同じよーな写真になってしまいました、お許しあれ。

つまるところ、びょーいん食てのは朝も昼もゆーがたもさして変わらない、てことですよ。ま、雪丸もそこんとこは雪丸パパの見舞いでひゃくもしょーち、だったわけですが。

わかりますか、この朝食。雪丸の「三大キライ食べ物」のうちの2つがしっかり入ってるんですよ! シイタケとコウヤトウフ!(ちなみにもひとつはユバ) 泣いてましたねぇ、ココロで。だって朝6時に起こされて、待ちに待ったごはんが出てきたのが8時過ぎ…この間、やることと言ったら歯みがきと顔洗うことだけですもん。笑うしかないっしょ。

シイタケは全部よけて、コウヤトウフは何とか食べられるだけ食べて、あとはゴメンして、本日の業務は終了。
にゅーいんひを払い(事前の話では約なな万でしたが、よん万きゅーせんでちょっとにやり)、びょーいん前のコインパーキング脇にある喫煙じょでぷかぁ〜っ。味、こんなだったっけかーと言いつつ、シャバの空気を満喫しておりました。

びょーしつでは、イケメンの看護士さんがボクをかわいがってくれたので、雪丸もまんざらではなかったらしくほくほく。どっちかってーと、女性よか男性の方が食いついてましたねぇ〜。お役に立ててよかったでっすよ。

ムック1号レポートはこれにておしまい。続きは雪丸ブログをどうぞ。






(@゜▽゜@)
[PR]
by yukimaru156 | 2016-03-10 22:36 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156