人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  なぜ消える? どこへ消える?!



  いましがた送信しよーとしたら、また真っ白になってあたしの頭ン中も真っ白…
  なぜ消える? どこへ消える?!
  一度ログアウトして、再びサイインして、消えたブログが読めたのに、
  何をどう試しても「送信」ができず、コピペしようにもそれも出来ず、
  四苦八苦してるうちに24日更新分のブログと共にすべて消えてしまった…(--〆)
  いったいどーすりゃいーんだ? 一度復活させることが出来た文章を残すためには?!

  にしても何で「早番前日」にこーゆー事態に陥るのだ…誰か助けて!(≧◇≦)






(T_T)/~~~ 
Commented at 2016-03-24 05:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimaru156 at 2016-03-24 23:17
Mayaさん、こんにちは&ありがとー!
てゆーか、バックアップ動作に入る以前の問題な気が…ここ最近の消失事件では、「ブログを書く→プレビューを見る→送信」の間の、プレビューか送信の時点でフリーズとなるわけだけど、プレビューする前にバックアップすればいいの?(^_^;)

フリーズから「オルトコントロールデリート」で再びサインインすれば「直前の記事」てことで書いたブログが表示されるとわかったのだけど、そこからどーにも出来ないあたりがハラ立つわけで…"(-""-)" コピペすら不可能だったのだけど、バックアップは可能なのかな?
質問ばっかでごめん。コードとか早く買い直した方がいいのかもね。マウスもかな~と思う今日この頃なんだけど(^_^;)
Commented at 2016-03-25 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimaru156 at 2016-03-26 01:58
Mayaさん、再びありがとう。うん、あたしは元気です。さすがに今週はかなりへばってるけど(^_^;)
えーと、いろいろ書いてくれてありがとうね。つまるところ、テキストとかワード? に書いてバックアップして? から貼りつけるとかって意味になるのかな?(゚Д゚;) そもそもバックアップという作業をしたことがないので、そこからしてわかんないんだけど(ちなみにテキストもワードも使ったことがない)、解釈からして間違ってたらごめん。

ちょっとこの問題について考えるにはくたびれすぎてるので、いっぱい書いてくれてありがたいけど保留させてもらいます(;^_^A 
コードやマウスはカンケイないのかー(笑) フリーズしちまうのは一体何でなんだろね。イカレてるわけでもないよーに思うのだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2016-03-24 00:48 | そんな1日 | Comments(4)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156