何でフリーズ? 何で戻れない? 送れない?!




せーっかくつらつらと(いつものよに)書いたのに、書き終ったところでフリーズ…サインアウトして書いた文章まで戻ることが出来たのに、それをコピペすることも送信することも出来ず、再びフリーズ。この画面を残したい!!! と必死になって操作するのだけど、その実、何をどーすればイイのかもわからないまま、結局消滅…明日も早番なのに!

暑すぎて病院はヒマだった、て話と、「諺」豆本の表紙はタイトルではなく「花と団子」の絵のみ、これが何を意味するのかわからない人はいないよね? てのと、製本で過去最悪の5冊NG、て話と、『プラドラ』の最新巻が「入荷数が少なくて」すでに売り切れててむかっ! て話を書いたのでした。

あ~、ホントにカンベンして欲しい。こゆ場合はどーしたらいいのか(書いたモノをどうすれば配信できるのか)、誰か指導して欲しい。つか、そもそも何でフリーズすんのよ、「接続されてません」なのよぅ! やばい、もーこんな時間じゃないかぁ~っ!!!







"(-""-)"
[PR]
by yukimaru156 | 2016-07-08 00:45 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156