ハハともども「ぽこぽこ」にハマる とカラダばきばき

昨日に引き続きのムシムシな陽気に加え、午後5時半にどーぶつ病院に行くまでの数時間、ずーっとほぼ同じ姿勢で制作してたせいか、肩や首、それに腰回りや足までが固まってしまって痛い。ブログ書き終ったらマッサージクッションのるるどをしこたま唸らせるとしよう。ハハのタブレットゲームでぽこぽこしながら。
これ、先日オトート2号が自分のランキングも入力してってくれたのだけど、あたしらの半年以上前からやってるとは言え、あまりにもはるか上にいるので笑ってしまう。(あたしらはいまステージ67付近でウロウロしてるってのに、彼はステージ207である…しかも1号とのステージは拮抗してるらしい)
到底追いつけないとこにいるんだけど、でーもハマってしまうのだよねぇ。短時間勝負な上、1ゲームに必要なクローバーの数は5つまでしか増えない。(つまり5回やってしまったら、あとはまたクローバーが増えるのを待つしかないのだ)

ま、そゆことは置いといて。
DMも書かなくてはと思いつつ、カレンダーはどーするよと思いつつ、クリップ付き豆本しおりを5つ追加した。これまでの分と合わせて表紙を付けることで、もー精一杯。まだ(バチクリップのちぎり絵と合わせて)、どんどんちぎりまくり、が残ってるんだけど。

明日はちょっと下北へと思ってたのだけど(置きDMのお願いに加えて、1年以上会ってない、ギャラリー「おばあちゃんち」のオーナーへの挨拶も兼ねて)、水曜より木曜の方が、ということだったのでそうさせてもらうことにした。
父のことではいろいろ相談にものってもらっていたのに、こなに無精してしまってちょっと情けないやら恥ずかしいやら…だ。下北そのものもすごく久しぶり。ホントはこんな切羽詰ったときではなく、ゆっくり挨拶に行きたいところなんだけどねぇ。何に忙しかったとゆーのだろーね。

どーぶつ病院ではさほどの忙しさでもなかったのだけど、早く帰りたいセンセに急かされて、あれこれがオザナリになってしまった感が否めない…何だかなぁ~…キモチはわかるんだけどさ。
今日はちょいと短めですが、しんどいのと肩ばきばきでつらいのと、あんまり書くことないってのと、とっとと寝たいってのもあるのでこのへんでしつれい。






(;´Д`)
[PR]
by yukimaru156 | 2016-09-28 00:59 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156