人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  神無月祭

 10月6日(木)~11日(火) 11時~19時(最終日17時)
 ギャラリーゆりの木
 JR国立駅南口より徒歩5分 
  国立市東1-15-20 042-573-6663

8人の個性あふれる女性クリエーターが神無月の国立に降臨?! と書くとこっ恥ずかしいのだけど、これはDMに書かれてることなのでご容赦。
「着るモノ、被るモノ、持つモノ、飾るモノ、使うモノ、おいしいモノなど、いろいろな手仕事作品が集まります!」とある通り、帽子から服、バック、アクセ、と揃うわけで、あたしのカテゴリはそーすると「使うモノ」てとこかな。カードやしおりや(豆本付きもそうでないのも!)、クリップやプッシュピン等々の「ちぎり絵」日用品を出品します。豆本とか額絵とか「使うモノ」ではないけどね、強いて言うなら「ココロほっこりさせるモノ」かしら。

あいにく、これが終わった週末は三茶アート楽市なので、現時点(10/1日)では在廊可能なのかどうかわかりません…1日くらいは顔を出したいと思っているのだけど…ねぇ。もし顔を出せるとしたら、やっぱり週末かなぁ。でも確約できないです、ごめんなさい。

参加作家さんの大半は顔馴染みで、作品も承知してるので、安心して輪の中に入れる気分で作ってます。お時間ある方、ご近所の方、秋を彩る手作りアイテムたちを見に、ぜひいらしてください。


10/9(日)、11時~2時くらいまで在廊します! 会いたいと思っていただけるならこの時間帯にぜひ!



(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2016-10-01 01:23 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156