人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ろぐいんできない?! ろぐいんできた!!

ずーっと、どーっしてもログインできず(ログインしてもトップページに戻るだけなのだ)、深夜からシコーサクゴすること2時間! で、諦めてふて寝して(つかフツーに寝たわけだけど)、この時間になって開けてみたらばあっさりと入れた…何でだ?!

パスワードとか合ってるのに(31日深夜まではちんとログインできてたのに)、なぜ入れないのかはいまだわからず、当然(?)、今になってなぜ入れたのかも不明。もーこれだけで「くたびれた」…ほんと、カンベンして欲しい。

思い当たることもないわけではないのだけど、それで入れないの? て話でもあるし、昨夜(今朝未明)に48時間体制でメール回答してくれる駅風呂からの返答もないままなのだけど、とりあえずいまはまた入れた、てことでヨシとしよう。
昨日、何があったのかとか、何してたとか、ま、いつもどーり「どーでもいいこと」だけど、それでも「発信できない」てのがこんなにキリキリさせられるとはね…。

とりあえずまた改めて書きます。と言っても書くのは深夜発信かな。シゴトもあるので。
てことでまた!




(V)o¥o(V)


名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2017-04-01 12:13 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156