バスツアーれぽーとはまた改めて!

えー、今日(4/12)はハハと2人で高遠城址公園(長野)の桜見物バスツアーだったのですが。帰宅が12時ちょい前で(夜桜見物もしたので)、とてもじゃないですけど「ムックれぽーと」書けないです、ごめんなさい。明日(つか、もー「今日」ですが)、改めて写真こみで書きますので!

くたびれた~、けど楽しかったー、とハハはなかなか満足したよーでよかったです。明日が早番でなければもっとよかったのだけどねぇ。ま、車中はよく寝たので(でもまだ眠い…)、勤務は午前中だけだし、何とかなるでしょう。
では、改めて12時間後くらいに!





( `ー´)ノ

[PR]
by yukimaru156 | 2017-04-13 00:48 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156