人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  もーやだ、また消えた! しかも2度! なのでもー書けない…

ごめん、もー書く気力が残ってない…明日も早番だし。
1時間ほど前にブログ書き始めて、あと数行のとこでまたまた! 突然フリーズみたいな状態に陥り(漢字変換の候補が並んだ状態でカーソルが効かなくなるのだ)、そして一瞬ののち、真っ白の投稿画面になる…てのを実は2度繰り返した。さすがに3度目を書く気力は残ってない。昨夜は満腹すぎな上、食後のたっぷり濃い目珈琲で目がぱっちり冴え切ってしまい、明け方まで眠れなかったので。(シゴトはちゃんと行ってシテきたよ)

あ~、むかつく、はらたつ、煮えくり返るぅ~!!! 何に対してかよくわかんないけどほんっとにキレかかる、いやキレるわ。何か対処法はないのか、これ? どう検索すればいいんだ?

そゆわけで申し訳ない。寝かせてもらうです。








(-_-)/~~~





Commented by くんこ at 2017-06-30 10:02 x
おつかれ〜。パソコン上のどこか、テキストが書けるソフトに下書きするしかないかもね。
メールソフトとか。
ストレス溜めないように(って言っても勝手に溜まるものだけど)頑張って!
Commented by yukimaru156 at 2017-07-01 00:19
くんちゃん、コメントありがとう! 何か書いてくれるだけでちょっと救われるわぁ。
ブログ投稿画面上でも「下書き」とかあるのだけど、どのタイミングでポチすればいいのかわからなくて(笑)

ストレスってうまく流したつもりでもやっぱり溜まってくのよね…ここ数日でちょっと思い知ったよ。搬入まで1週間切ったのだからがんばんないとね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2017-06-30 00:37 | そんな1日 | Comments(2)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156