人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在廊日3日め と搬出 とGO TO CHIBA

在廊日3日め と搬出 とGO TO CHIBA_d0078532_2525842.jpg

本日は在廊日3日めの最終日。やっぱり暑かった…連日こんな感じでしたが、ご来場のみなさま、ありがとうございました! おかげさまで無事に終了しました。

知り合いや馴染みのお客様、いらっしゃるかなー、と思いながら未読の豆本とか読んでたら(何せいっぱいあるので)、中学時代のOMちゃん登場! 嬉しかったです。しばし豆本を楽しんでもらったあと、珈琲を飲みに出たりして。これまた楽しかった。話の内容はくっだんないだけどね。

5時に撤収を始め、「送り」の人たちの梱包も終えて帰宅は7時過ぎ。

そしていま、これ書いてるのは何と! 千葉某所、なのでした。オトート1号と3人、とワンコのプクで、彼の車で。
いやはや、1年半年ぶりのベッタクは、雑草だらけで車も入れないような凄まじさで、電気がついたときはほっとしたっす。明日はもっと大変だと思うけどね。

とりあえず、ムック1号とプクのツーショットで今日は失礼!





(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2017-07-17 02:52 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156