人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  おかやまいま何どき豆本どき! 2017

8月18日(金)~27日(日) 11時~18時(最終日17時、22(火)休廊)
  art space テトラへドロン
  岡山市北区表町1-9-44
  086-223-3155
  http://tetoraks.jimdo.com/
  tetoraks@ta2.so-net.ne.jp

昨年に引き続き、出品が決まりました、岡山での「豆本展」です。今年は全国から23名の作家さんたちが集まります。DMをざっと見るあたり、関東半分、関西半分、というところでしょーか。
過日の「豆本の宇宙」展でも一緒した方も出品するので、あー、この方も出るんだな~、などと頼もしく思ったりもしています。

昨年同様、行くのは作品たちだけで、ちぎり屋は行きませんが、お近くにお住まいの方、たまたまこちらまで出てくる用事があってと言う方、ぜひ覗いて見てください。

会期中は、豆本協会会長である田中栞さんのワークショップも開催されます。こちらは要予約となっているので、上記のテトラヘドロンさんへ電話かメールで問い合わせてからお出かけくださいね。
今年もまた、1人でも多くの方に楽しんでもらえたらいいなと思ってます、よろしくです!








( ̄▽ ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2017-08-12 17:27 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156