人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡椒いり牛乳とスパイダーソリティア

というのが肌にいーのだそーだ。何でも肌の水分を逃がさない効果があるんだそーで、ハハに言われてやってみた。化粧すらほっとんどしない奴なので、荒れてるも何も気にしたことないのだけど、牛乳はほぼ毎日飲んでるからさ。…何か、不思議。胡椒をぱぱっとやったときは香るけど、牛乳本来の味は殆ど変わりなくて(消されちゃうんだろね)、ま、だったらちょっと続けてみるかな…と思ったら1日3回なんだと。3度も牛乳飲まないよ、あたし。

そもそも何で牛乳を飲んでるのかってーと、実は「煙草吸いすぎ」だから。いや、牛乳で帳消しになるたー思ってもいないけど、吸いすぎで(最近はホントにそう。やばいやばい) ちょっとムカムカしたときとかグビグビ飲むのだ。そーすると気分が落ち着くんだよ。寝る前に飲むとぐっすり眠れると言うしね。飲まなくてももちろんぐっすりだけど。

今日は夕方からずっとPCいじってて、ついでにソリティアとかもやちゃったりしたもんだから目が痛いの何の。いい加減、このソリティアを卒業せねばと思うのだけど(わかんない方は、たぶん殆どのPCのケーム機能に入ってると思われるカードを開いてみてちょ)、ついやっちゃうのだよねぇ。印刷かけてるときとかさ、ちょびっとヒマじゃん。で、印刷終わってもやってる…ムキになってしまうのだね。ただいま、中級は勝率24%、上級は5%。上級は(何度か同じケームをやれば攻略できることが判明して) 時間とるので辞めてるけど、中級はさ、さくさくっと終わるのでやってしまうのね。25%になったら辞めようと思ってて、本日24%になったのでした。あともーちょい?てか、目が痛いってんなら辞めるべきだよな。

「どっかで息抜きが必要」と思いつつ、どーもそれがうまく出来ないのでやってるっぽい。何か「動体」が見たくなるのかも。映画でも観るか…おっと、明日は『プリズン・ブレイク』じゃん!1時間しか観られないのがつらいとこだけど、ああいう男は励みになるわ~、いろんな意味で。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-01-18 01:18 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156