人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はプログお休みします。

えーと、「何か書きたい気持ち」はあるのだけど、本日はお休みさせてもらいます。泣いても愚痴ってもしょーがないし、手は動いてるけど、進行がちょっと芳しくないので…自分の段取りの悪さがここまでとは思ってなかった、って感じです。ちょっと能力を過信してたかな。

きっとみんな呆れてると思いますが、いつか「笑って会える日」を目指してがんばります。(その頃には怒られたりしてね) んじゃまた。
Commented by wataru at 2007-02-12 23:01 x
休んでなんかない、しっかり書けてるじゃないですか!字数がいつもより少ないっていうだけで。

見るのはタダなのだから、「書けなきゃ書かない、イヤなら来なくてよし」と堂々と言えるのがインターネットというもの。肩の力を抜いて、ゆるゆるとやりましょうよ!たとえ一日のアクセスがゼロになったとしても(少なくともオレがそうはさせないけれど)。
Commented by 雪丸 at 2007-02-13 00:31 x
嬉しい突っ込みをありがとうです、wataruさん!字数は少ないと思うけど書くには書きますよ、たぶん(^^;) だってコメントあったら読みたいし返信したいし。ホント、ありがとです!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-02-12 00:47 | そんな1日 | Comments(2)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156