人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーとん

睡眠時間が4時間でも5時間でも7時間でもあんま変わらないみたいだ、この調子は。つーか、タダのトシだなー、って感じ…トシとるのも悪くないと思ってたけど、それは「無理の必要がない」状態のときの話であって、無理が必要なときはいかんね。

いつのまにやらノートンのサービス期限が切れてて、何かメンドーなんで(PC関連に対してはすぐこれが来てしまう…)、そのまんまなんだけど、ブログが更新されてなかったら「雪丸が落ちた」より「PCが落ちた」可能性の方が高いのでそこんとこよろしく。はい、ちょいやばな状態でも更新してくつもりっす。

でもまあ、ロクなこと書かないだろーなー。今週がまたひとつの山なんで、それを越えたら…って、こればっか言ってる気がする。もうちょっと「自分を好きに」なって「労わって」あげたいや。日頃、人にはそう言ってるのにね。

しかし、ノートンて役に立ってるんだろーか、立ってないんだろーか。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-02-20 01:02 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156