人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜水艦、浮上せず

いちお、進行はしてる(と思う)のだけど、潜水艦、いまだ浮上せず…このPCも何だかヤバイみたいで、歌さん、びーどろねずみさんからご指摘いただいたように、早急にバックアップが必要らしい…今日明日に出来るかどうかわからないのだけど、もしここの更新が滞ってたら「とーとーやったか」と思っててください。あたし自身が修理が必要な状態なんだけど。あ、ぼでぃーじゃないとこで。

雨が降ってるから散髪に行くか~、と思ってたら止んだのでやめた。何でかとゆーと「雨の日200円引き」チケットを使うつもりだったから。行ったら「3、4ヶ月は切らないで済むくらい短くしてください」とゆーつもり。フトコロ淋し寒し。

本日は未公認教習所にて練習。まずはどの程度の技能があるかを所内で見てもらったのだけど、先生いわく『とても路上に出せる状態ではありません』
車体感覚が取り戻せないのもあるけど、それ以上にダメなとこばっかしがっくし…この先、何をやってもうまく行かない気がしてきて滅入る。「チラシに囲まれた老婆の孤独死」なんつー見出しまでふと浮かんだりして(ローバまで生きられるんだろか)、あたしってばやっぱ基本は悲観論者なんだろな。

友人から『きっといつか、こんな災難と同じくらいいいことあるよ』というメールをもらった。昨日の諸事情を伝えての返信なんだけど、そう願いたい。ひと一倍ナーバスになってるだけで、誰もが通ってる道を通ってるだけなのだ、と。

明日、ハハが映画に誘ってくれたので行くことにした。浮上して爽やかに笑えるのは免許もお教室も無事に終わってPCも何とかなって、新しい仕事が軌道に乗まではお預けかな、という気がするけど。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-07-03 01:03 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156