人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MaMe …手作り豆絵本 集めてみました

4月11(金)~23(水) 12時~19時 17日(木)休み 最終日17時まで
 ギャラリー犀
  中央線三鷹駅より徒歩7分
   tel/fax 0422-52-3478
   http://www.mmjp.or.jp/saito/

14名の作家が集まり、それぞれが「手におさまるくらいの自作豆絵本」を出品します。もちろん即売。あたしはうちゅー人「つべるっくりん」を主人公にした『つべるっくりんのひみつ』と、その原画を展示予定。もひとつ作りたい「オンリーワン・ブック」は7日夜現在「奮闘中」。かんばりまっす!これまでに出した絵本たちも並べる予定ですので、買いそびれのある方もぜひご来場ください。
在廊予定日はまだ未定ですが、わかり次第ここでも告知しますのでよろしくです!

何だかあれこれ詰まってて(おまけにそば屋の仕事まで!)、なかなか確定できずごめんなさい。以下、ほぼ確定ということでよろしくです。遅刻、あるかもしれません…すいません!
     4/16(水) 12時~14時半
     4/20(日) 12時~17時
     4/23(水) 13時~17時
Commented by うたちゃん at 2008-04-07 08:54 x
はがきありがとうね!近所なので遊びに行きますね~。

今日はこれから次女の入学式だ!
雨降らないといいな・・・。
スーツのスカートがちときつい○○歳ですわ・・・。
Commented by 雪丸 at 2008-04-08 00:30 x
うたちゃん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!山のよーに並べてお待ちしてますわぁ~。
次女殿の入学式だったのですね。降ったりやんだりだったけど、どうだったかしらん…これ書いてる12時過ぎは土砂降りに近いですが…これでまたひとつ、肩の荷が下りたですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2008-04-07 01:09 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(2)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156