2017年 08月 27日 ( 1 )

d0078532_314526.jpg

月曜には雑貨市に荷物を送らなきゃなので、朝から目一杯がんばった。昨日と変わらない暑さにめげたけど。何か汗かきすぎてカラダに泥貼りつけてるみたいな気分になったよ。

送るのは作品ではなく、ほとんどが週末のフリマ用。だけでダン箱がぱんぱんになってしまった…せめて半分は捌けてくれるとありがたいんだけどなぁ。どーかなー。値段も難しい。つい“送料くらいは…”とか欲かいちゃうしさ。

で、夕方からオシゴト。早く上がりたいと思う日に限って忙しかったりするんだよな…わかってたんだけど。土曜日だし、ひとりお休みだし。

そんなわけで帰宅は10時。オトート2号の到着を待って(ハハがドラマを見終わるのも待って)、ウチを出たのは11時半。渋滞もなく、千葉べったくには1時半ちょい前に着いた。早い早い。

写真は、「持ち帰らないわよ」とハハが念押しした鍋。これでよくいろんな鍋したよなぁ〜。まぁ、持ち帰っても仕方ないんだけどね、こんな大鍋。そゆわけで、ひとり感傷にひたりつつぱちり。した次第。

さて、明日は荷物を無事積めることができるんでしょーか…一泊とは言っても、正味半日だもんね。大丈夫かなぁ。







( ̄〜 ̄;)
[PR]
by yukimaru156 | 2017-08-27 03:01 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156