人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲陶展

12/2(金)~12/30(金) 木曜定休 11時~20時
 カフェギャラリー 赤レンガ(喫茶店ですのでご注文をお願いします)
 JR西荻窪駅北口から徒歩5分
 (西友 西荻窪店、吉祥寺方面出口より100メートル先、右側)
 03-3395-7304

イラストレーターの古川じゅんこさんの母上とじゅんこさん、そして同じくイラストレーターの岡野さんとの4人による作陶展です。母上は陶芸を教えてらしたのですが、引退。でもちょっと土が余ってるし窯も動かしたいからどうか、という提案に飛びつかせてもらいました。が、まさかそれを「展示・販売」することになろーとは…あまりにもとんとんに話が進んでびっくりでしたが、3日間ご自宅にお邪魔してがんばってみました。「超ド級新人」ですが、陶芸をして作品の展示販売も経験されてる岡野さんをはじめ、みなさん素敵です。(あたしの作品の出来は聞かないでください…)

ご近所の方、さゆきの陶芸ってどんなモンか笑いたい方、お時間あったら遊びにいらしてください。カードとかもちょこっと置かせてもらっています。喫茶店ですので、何かご注文をお願いしますね。

咲陶展_d0078532_2191274.jpg
西荻窪駅北口を出て左、西友を入ってそのまま直進して出口を出ると、ちょっと先の右方向に見えてきます。お隣がノア画材店、その隣がステーキハウス「キャロット」です。ランチタイムはいつも行列らしいですよ。

咲陶展_d0078532_2252495.jpg

そして並んでるのはこんな感じでーす。「へんちくりん」たちにテイストが似てる?お店の様子もと思ったんだけど、そーすると(連中がチビすぎて)わけわかんないのでアップにしてみました。一輪挿しのつもりがそーではないので(すみません!)、飾りとして楽しんでもらえれば。小皿はちゃんと使えますよー。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2011-12-02 01:32 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156