人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love music展

 1月26日(木)~31日(火) 11時~17時(最終日16時まで)
  水曜定休、日曜不定休(29日は営業)
 rental space&gallery cafe 夢工房(2階)
 立川駅南口 徒歩3分(1階はパスタフローラ)
 042-843-7818
 http://homepage2.nifty.com/yumekobo/

ハートと音楽をテーマにした、様々なジャンルの手作り作家による作品の展示・即売会です。このブログで(名前だけ?)お馴染みのガラス作家、びーどろねずみさんも出品します。
ハートと音楽(音符)をモチーフに、カードやシールなどの雑貨に加え、豆本も作ってみました。豆本には何と「プチポチ袋」のおまけ付き!レンタルスペースも兼ねているので、いろ~んな作家さんの作品が楽しめますよ。お近くの方、近くまで来られた方、ぜひ立ち寄って見てくださいね。

お店では震災支援のチャリティーライブも開催します。500円。(立川市、大山団地に避難されている方の支援します) 要予約ですので、上記の番号にお電話してください。

 1/28(土) 清水方代(まさよ) ジャズ 14時~
 1/29(日) 紫(ゆかり) シャンソン他 14時~

さゆきの在廊日はありませんが、作品を通してお会いできたら嬉しいです。芳名帳を用意しておくので、ぜひ一筆書いていってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2012-01-21 00:54 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156