人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフリマ in ちくら vol.14

 4/29(日・祝)、5/1(月) 9時~16時 雨天中止
  潮風王国 中庭広場 (房総市千倉町千田) 
  0470-43-1039 (海猫堂)
  http://uminekodo.exblog.jp/

1年が経つのはホントに早い!とこの開催の度に痛感してます。今回で早14回目。今年は、潮風王国会場近くの民宿に2泊(!)しての出店です。いやぁ、自分でもそゆことするとは思ってませんでしたねぇ~。どうなりますことやら…一番の心配は天気ですが、いまのところ微妙…「行った甲斐があった!」と思える2日間にしたいです。

手持ちによる出店なので、他の作家さんたちのようにテント出したりテーブル出したりといったことはせず、こじんまりとしてるかもですが、その分充実させたいと思ってます。
そして、今年は持参しますよ、「震災支援くじ」!がれき処理ですらままならない、まだまだ大変な被災地のために少しでも役に立てればと、作品がなくなったらどんどん補充して続けてくつもりです。掘り出し物もある(はず)なので、楽しみに待っててくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2012-04-20 23:49 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156