人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ不調……


昨夜、風呂に入っても悪寒が止まらなくて、たぶん夜中にすげー熱を出したんだと思うんだけど、朝になったら熱は引いて、代わりに(?)体中がガタピシバリバリ。あっちもこっちも痛くて、本調子には程遠い状態だった。
んでも行った、そば屋には。雨じゃなかったから、行けばどーにかなるかなと思って。実際どーにかなったのは、普段より「1人多い状態」だったから。つまり、あたしはやっぱりオフでよかったてことよ。てんちょがシフトを書き換えるときにミスったに違いない。ちっ。だから確認したのに。

よくまー仕事できたモンだと思うけど、何とかやって、帰宅。ふぅ~。
すいません、もー書けません。でも昨日よりかはマシになってると思うんで、明日からは(そば屋オフだし)、ちゃんと書きます。
季節の変わり目と季節外れの台風ってことで、みなさんもご自愛くださいましね。
Commented by b級 at 2012-06-23 22:07 x
だ、だ、だ、大丈夫?
ほんとうに、ほんと~にムリしちゃいけませんよ!
休日はのんびりゆったり、好きなことだけして
思いっきり身体を甘やかしてくださいまし。お大事に。
Commented by 雪丸 at 2012-06-24 00:51 x
b級さん、こんにちはー。お気遣いありがたーう!はい、大丈夫です。おかげさまで(お叱りを受けそうなほど)好きなことだけして過ごしました(^^;) b級さんも気をつけて過ごしてくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2012-06-23 00:55 | そんな1日 | Comments(2)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156