人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぎ国際大道芸 アート楽市

 11月10日(土)、11(日) 11時~17時(雨天決行)
 サンパーク(バスセンター2階)
 小田急線 本厚木駅北口より徒歩2分

三茶de大道芸の姉妹版、と言ってもいいこのあつぎ国際大道芸、アート楽市も今年で4回目となります。(いまのところ皆勤してマス) やや規模は小さくなりますが、三茶でお馴染みの作家さんたちに加え、地元の作家さんたちも出店し、目の前のステージでは大道芸も繰り広げられます。

   ちぎり屋さゆきのブース№は10

です。お時間ある方、お近くの方、ぜひどうぞ。現在、震災支援くじの充実をはかるべく奮戦中。クリスマスカードも用意してお待ちしてます。
雨天決行ですので、雨のときはサンパーク福祉センター側通路での出店となります。(去年は1日こちらでしたねぇ~両日晴れを祈ってるところです) だんだん寒くなってきましたが、負けずにがんばります!
(告知が遅くなってしまってごめんなさいー!)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2012-11-05 00:14 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156