人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  三茶de大道芸 アート楽市 其の拾四

  10/18(土)、19(日) 11時~17時(雨天中止)
  世田谷線、田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩10分
   三軒茶屋駅から茶沢通りを下北方面に向かう、烏山緑川道(遊歩道)沿い
  http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/
      ちぎり屋さゆき ブース№35

昨年はちぎり屋の15周年記念展前とあって、出店希望者が殺到するこのアート楽市を(初めて)自分からパスしたので、2年ぶりの出店となります。常連の方々には申し訳なかったですが、その分、気合入れて新作いっぱいで出陣!のつもりで現在鋭意制作中です。(ホントはもっと余裕あるはずだったのに何でだろう…2015年カレンダーが出来てなかったら申し訳ない…がんばります) お馴染みのカードを始め、豆本も額絵も、そして新作ミニランプも出しますよー。

遊歩道に並ぶ手作り作家さんたちは総勢96組。これを機会に、いろいろ比べて見て「お気に入り」を見つけてください。三軒茶屋の街中ではそこかしこでプロのパフォーマーたちの大道芸も見ることが出来ます。(さゆきはなかなか見られないんですけどね)
お時間ある方、ご近所の方はぜひどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2014-10-11 00:06 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156