人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Zakkarnival 雑貨市

  2月5日(木)~11(水) 11時~18時(最終日16時)
   スペースコウ
   西武線 柳沢駅南口より徒歩2分
   042-468-8558

だんだん恒例と化してきました、柳沢のスペースコウさんでの「雑貨市」です。手作り作家さんは毎度のことながら多種多様。アクセサリーあり、帽子あり、シルバーからガラス、そして前回も好評だったベーグルも来ます。こちらは6(金)、7(土)以外の毎日、昼ごろからの販売だそうです。
あたしはもちろん「ちぎり絵」で参加。今回は思いがけぬ事態からちょっと制作が滞ってしまったりしたのですが、3個で200円の革・木・ちぎりのピンチを始め、絵本を詰めた「お得ぱっく」やカレンダー封筒(大小いろいろ)などを出品します。
在廊日は未定ですが、お近くの方、お時間ある方、覗いてもらえたら嬉しいです。週末となる7(土)、8(日)はフリーマーケットも開催。(時間は10時~15時となります) 掘り出し物も多数あるかと思うので、この機会にぜひ。

  ちぎり屋は、これからしばらくお休みとなるかと思います。
  私事で恐縮ですが、あしからずご了承ください。
 
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2015-02-03 01:29 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156