人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ふぅ〜むむむ とPCからの追記

携帯から送信できた! けど、赤雪開けて編集し直ししよーと思ったらまた応答してない感じ…疲れる。何なんだろう、ホント。

昨日今日で書きたいことごっそり溜まってるんだけど、これに関わっていることに疲れてしまったわ。ブログだって途中まで調子よく書いてたんだよ? あたしのちぎりっぷりとかさ。

ちぎり文字は紆余曲折を経て無事完成。でも夕方まで赤雪に関わってたから、新宿まで行けなかった…それでもブログ更新がちゃんと出来ていればねぇ〜救われたと思うのにね。は〜あ。

ま、そゆことでホントにアイス食べて寝ます。


追記:朝起きて立ち上げたらやっぱり使えなくて(ネットが接続してないになってた…昨日は接続してたのに!)、どーぶつ病院までの時間をどう割り振るかで、まずは新宿セカイドへ。ついでに甥のYGに「ごちうさ」グッズとチョコを買う。(ヤツにとっては「ごちうさ」の方がメイン、てのがビミョーにヤなんだけど) 
で、ちょっと前に帰宅して見たら、繋がってた…何なの、ホントに!! 19日までは『有償範囲内(2060円)』てことで遠慮なく電話しようと思ってたんだけどね…それでまた夜になって使えなかったらマジでシャレにならないわ…。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2016-02-06 00:58 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156