人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  おかやまいまなんどき豆本どき!

  8月12日(金)~21日(日) 11時~18時(最終日17時、16(火)休廊)
  art space テトラへドロン
  岡山市北区表町1-9-44
  086-223-3155
  http://tetoraks.jimdo.com/

3年ぶりの出品となります、岡山でま豆本展。今年は21名の豆本作家さんが参加されるようです。東京からは4名の参加ですが、千葉、埼玉、神奈川の方の名前と顔と作品がわかるってことは、約半分は知ってる、てことかぁ~と、何だか妙な気分にもなったりして。「豆本作家」と名乗れるほどすごいモノを作ってない(=すごい人がいっぱいいる)、と触れ廻ってましたが、そーも言ってらんないトシになってしまった(そんだけ長く作ってる)のかもしれないですねぇ。いまだに和綴じ本とかハードル高すぎて作る気にもなれないんですが。

なんて戯れ言書いてすみません。あたしは作品送るだけで、実際に足を運ぶことはないんですが、お近くにお住まいの方、たまたまそちらに行く用がある方などいましたら、ぜひ覗いてみてください。
期間中は豆本のワークショップもいくつかあるようなので、興味のある方は「要予約」ですので、サイトをチェックするか電話で問い合わせてみてください。

ちなみに怪獣みたいな名前のギャラリーですが、これは「ピラミッドの頂点の真下」を指す言葉で、「最もパワーの集まるところ」なんだそーです。て、確か以前言われた気が…サイトにあるかな…? 







(#^^#) 
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2016-08-07 00:40 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156