人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、ムック4号デス!

はじめまして、ムック4号デス!_d0078532_035988.jpg

こんにちは、はじめまして、ムック4号デス。先日、YGママにくれーんでつり上げてもらい、昨日、雪丸のとこに来ました! 雪丸はすっっっごい喜んでくれてボクも嬉しいデス。きっと大事にしてくれるでしょお。
『こんなに喜んでもらえるとは思わなかった』とママ。
(YGママは「ごっそり」いくつもりが一度しっぱいして、二度めのきちょーな一体なんデスよ)

写真は今夜のゆーはん。地魚の盛り合わせデス。美味しそうでしょお〜? 美味しかったデスよう〜。

ここに至るまで、雪丸はいっぱい働いたんデスよ。昨日は寝たのが4時だったにもかかーらず、8時過ぎには起きて、草刈りに励んだのデス。そりゃあもう「草ぼーぼー」なんてもんじゃなくて、草の侵略。しかも暴力的。シゼンてすごいデスよ。だってここ、雪丸のオトート2号さんが5月に来たとき、まっさらのキレイな庭にしてってくれたんデスよ? それが3ヶ月足らずでこの有り様…って写真ないからわかんないデスよね、すみません。

今回いっしょしたオトート1号もすごいがんばってくれました。こんびに弁当のお昼のあともオシゴト続行したので、ゆーはんはみんなでお寿司屋さん、となったわけデス。

草刈りのとき、烏瓜?みたいな実がいっぱい蔦についてて、YGが調べてくれたところ、「ハヤトウリ」ではないか、てことデシた。これも写真なくてすむみません。(てゆーか、あるんデスよ、写真。雪丸が「2枚別々に添付」ができないだけで)

さて、明日はとーきょーに帰ります。そしたら写真もちゃんと…送れますデスかねぇ〜。




(^o^;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2016-08-12 00:03 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156