人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  世田谷アートフリマ vol.27

  4/22(土)、23(日) ちぎり屋の出店は23(日)のみです! お間違いなく!
  11時~17時
  東急田園都市線、世田谷線 三軒茶屋駅よりすぐ キャロットタワー4階

昨年、ひっさびさに出店して(何年振りだか忘れるくらい)、今年も出ることにしました。これから毎年…となるかどうかは未定ですが。
キャロットタワーの、3階~5階でのイベントですが、手作り作家さんたち、総勢140名が集まるのは4階のみです。スペースは行かなきゃわからないので探してくださいね。
三茶名物(?)ラヂオ焼きとか、せたがやじんパンとか、あたしは出店で離れることができなかったのだけど、カフェスペースもあるので楽しめるのではないかと思います。お時間ある方、1日のみで申し訳ないけど(両日不可なのですよぅ)、ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしてまーす。






(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2017-04-15 00:52 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156