人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  やっぱり丸見え? とDMの絵 と賞味期限切れのエクレアを食べる

とゆータイトルの記事をだーっと書いたのに、プレビュー画面で確認しようとしたら「ネットワークに接続してません」の文字…そんで戻って、まずは「下書き保存」としたら再び「ネットワークに…」で、そんで消えた。全部。何で?! だってブログ書く前、ネットニュースをちらほら読んでたじゃん! てことはちゃんと接続できてたってことじゃん!! 下書き保存の前にコピペだったか!!!

うぅ~…ハラたつぅ~! この記事を書ける状態になるまでに再起動かけること3度。(実は昨日は、ブログ書く前にこの表示が出て、再起動かけること6度! だったのだ…) 下書き保存されてる可能性もなくはないので探したけど見つからず(「PC左上の「表示中のタブを保存」の中には「ネットワークに…」の画面が残されてた…イミないし!)、仕方なくこーして書いてる次第だけど、も一度上記タイトルの内容を書く気力は残ってないので書きません。ごめん。てか、あたしのせいじゃないし!!!

DMの絵に関する話はまた改めて。賞味期限切れのエクレアは…6日前のなんだけど、そんでこれが焼き菓子だったら躊躇なく食べるとこなんだけど、先週のダウンもあるのでどーしたものかと思いつつ…食べました。大丈夫…と思いたい、てところ。
ともあれ今日はこのへんで。








"(-""-)"

名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2018-07-01 01:50 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156