人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソを持ち込む とまさかのオペ

うわぁ〜、もう2時になるぅぅ〜! て、あたし的にはさして珍しくもないのだけど、帰宅が11時半過ぎでそれから夕飯で…てのは最近ちょっとなかったね。残業でこんな時間になるとは。

午後イチでパソの修理屋に電話してPC赤雪を持ち込み、どんな具合か見てもらう。「ヘンな音してますね」。そうなんですよう、ラジオのノイズみたいな妙な音するんですよう!
これはやっぱりOSがイカれてるのかな、とか言ってたな。診てもらって明日か明後日には結果を知らせてくれるので、それからどうするか決めるんだけど、買い替えになるのかなぁ〜イヤだなぁ…つか、いま金ないのにぃ〜!

雪予報は外れてはいないけど、ちらちら降っておしまい? な感じだったね。寒いは寒いけど、都心の雪はこんなもんか。

病院シゴトはひまひまで、みんながそうだから薬の調合とかワクチン接種のお知らせハガキとか、だんだんやれることが少なくなってきちゃって、こりゃ8時前には終わってしまうなー、と思ってたら! 電話があって、朝、来院した子だったので受け入れることになり、それからの数時間は嵐のようだった…。

電源落とした血液検査機やレントゲンをまた立ち上げて、それからオペ準備。あたしだけでは到底無理で、センセの他にもう1人いてくれたから良かった。
脱脂綿をひたすら丸めて、センセの抜歯、縫合の補助。あちこち血だらけ。抜歯用の小さいノコギリ(カッターサイズ)、初めて見た。その他の器具もだけど。オペに立ち会うことなんてないからねぇ。新鮮だけど大変だった。大小10本抜いたし。

無事に終わって、器具の洗浄して片付けて、気づいたら11時を軽く回ってた次第。ふぅ〜。これ、パソからだったらもっとあれこれ書く気になれるんだけどね…。
キーボードから発信できるのはいつになるのかなぁ。あ、メールくれた方、しばらく読めないので、お手数ですがケイタイによろしくです!







( ̄〜 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2019-02-10 02:24 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156