人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  三茶de大道芸 アート楽市 其の弐拾

  三茶de大道芸 アート楽市 其の弐拾_d0078532_23542983.jpg
10月17日(土)、18日(日)
 11時30分~19時
 シアタートラム
 世田谷線 三軒茶屋駅すぐ

毎年秋恒例の三茶アート楽市、今年はコロナ禍の影響もあって、いつもの緑道ではなく、三軒茶屋駅に近接している劇場、シアタートラムでの開催となりました。

このチラシではちょっと見づらいかと思いますが、入場無料で「要予約」となります。
また、入場制限を設けるため、左記にある時間帯から選んでいただき、予約の上、ご来場ください。(予約の受付時間を過ぎると入場できませんのでご注意を!)

また、90分ごとの「入れ替え制」となっています。たっぷりゆっくり、見ていただきたいと思いますが、コロナ対策上、ご容赦ください。

ちぎり屋のブースナンバーは31。今回は出店が40組ですので、さっと見渡せば目の届くところにいると思います。(たぶん)

全国で各種のイベントが縮小や延期、中止に追い込まれる中、この開催方法は苦渋の決断だったと思います。来年は明るい太陽のもと、わいわいと賑やかにいつもの緑道でお会いしたいですね。
気軽に『来て!』とは言えないですが、可能な方は元気な顔を見せていただければ嬉しいです。

  予約受付方法
   世田谷パブリックシアター オンラインチケット(要事前登録・24時間受)
   PC・スマホ http://setagaya-pt.jp/
  予約受付開始日
   一般 10月11日(日)10時~
   世田谷パブリックシアター 友の会ねせたがやアーツカード 10月10日(土)10時~








💓(V)o¥o(V)💓

名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2020-10-03 23:54 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156