人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉飛び交う

睡眠時間を連日の4~5時間から6時間にしてあげた。起きるときのつらさは変わらないけど、日中はやっぱちょっと元気だ。いままた睡魔に襲われてるけど。

まずは一山超えたので、あと2つばかり…たぶん…まだまだ山が出てきたりしてなぁ。そういう「ココロ構え」も必要だろーな。
『帰国して2ヶ月も経つのに何をやってたのか』と思う人も多いだろーし、苛立ってる人もいると思うけど、自分なりのやり方を模索して初仕事をこなそうとしてこうなってしまったことをごにょごにょ言ってもしょーがない。と思うので、ひたすらゴールに向かって突き進むのみ!です。

2人展のDMができたので受け取りに、ご近所まで出向いてくれた女史に会う。花粉の飛び方は凄まじいらしい。あたしもかつては花粉症だったのにいま平気、というのはみんなから「どうしたら直ったのか」と聞かれるのだけど、自分でもわからないから何の力にもなれないんだよなぁ。1日も早く花粉の飛び交いが治まることを祈ります、お悩みの方々。

すっげーかっちょよく仕上がったDMです。ここでお見せできず申し訳ない。
では、ゴール目指して今週末も奮戦しまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-02-17 00:38 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156