人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまやりたいこと。

いまやりたいことは3つ。まず「爆睡」。んで「全身マッサージ」と「散髪」。とにっかく「すっきり」したい。『全部終わったら24時間寝かせてあげるね』とハハ。んなには寝られないと思うけど、寝れたりしてね。それはそれで怖い。次のスタートが待ってるし、まだまだやりたいこともあるので1日寝ちゃうのはもったいないんだけど。

昨夜『プリズン・ブレイク』を観ながら、“来週のこの時間はどんな気分で観ているのだろう…”と思ってしまった。しあわせな気分で観ていたい。ウエントワース君(て何人だろう)扮するマイケルのお利口ぶりも残すところあと4回。

もう週末だの何だのというのはとんとなくなってしまったけど、(既に感覚からしてない) みなさんはよい週末を。あたしはラストスパートかけますです。「やりたいこと」のためにね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-02-24 00:21 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156