人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニクり始めた…

「間に合う」と思ったり「相当やばい」と思ったり、いい加減このしょーもない性根を叩き直したいのだけど、「ンなひまあったら手ぇ動かして作らんかい!」という状態。午前中、図書館に本を返しに行ったり豪徳寺まで足を伸ばしたり(でも件の煎餅屋サンはお休み…アホか、あたしは!)、あれやらこれやらで時間を潰してしまった。昨日はいつもより1時間以上早く寝たのに起きたのはいつもと同じ、というのも情けなかった。いや、目は覚めたのだけど、起きられなかったのだ。
早く寝た意味がなーい!今夜はまだもーちょっとやるぞ。

作品を作るだけじゃなくて、プロフィールとか看板とかキャプションとかも必要で、こういうのもちょこちょこやってると時間を食う。でも今回は相棒のねずみ工房さんが価格札とかもろもろを制作してくれていて、あたしは何もやってないに近い。こんなに甘えていいはずがなく、かといって「一体何をどうお返しすればいいのやら…」と思ってしまう。あたしに出来ることって、ホントにタカが知れてるんだよなぁ。

そーそ、昨日『チキチキマシン猛レース』の話でケンケンの飼い主を「男爵」と書いてしまったけど、「ブラック魔王」の間違いでした、すいません。あれ、「ブラック」でいいんだっけ?ブロッケン?いやこれは「キャシャーン」だったような…ああ、またわからなくなってしまった…やっぱ結構キテるや。
今夜は朝まで寝ないぞ!(ってのも変な日本語だなぁ)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2007-03-19 01:02 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156