人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEARTokyo

 3月4日(水)~10日(火) 10時~18時(初日のみ11時から、最終日15時まで)
 東京都庁 都政ギャラリー(都議会議事堂1階)
 JR他新宿駅西口より5分 入場無料
  http://www.heartokyo.com/

HEARTokyoは、都が推進する「心の東京革命」の趣旨に賛同したアーティスト集団「にこぽん太陽族」が、アート作品の展示を通じて心のメッセージをお届けするイベントです。今回は「あいさつ」をテーマに創られた27名の作品がみなさんをお待ちしています!

と、パンフ掲載文をまんま載せてみました。今年で5回目、あたしの出展は今度で2度目です。「くりマン」こと「くりくりマンガ」他出展予定。
在廊予定は、6日(金)10時半~14時半 と 9日(月)10時半~14時半です。ご来場の際はぜひぜひ声をかけてくださいね!
HEARTokyo_d0078532_0252543.jpg


そして何と、この度この我らが「にこぽん太陽族」が都より表彰されました!誰の作品が、とゆーことではなくてこれまでの活動が評価された、ということですね。20日には代表のひとりとしてヒョーショーされてきましたよん。都の「青少年治安対策本部 本部長賞」とゆーのだそーです。
あたしはタダのちぎり屋ですが、参加されてる作家サンたちはプロとして活躍してたり美術講師をしてたりとすごい人たちです。あたしもがんばらねば!
HEARTokyo_d0078532_0313345.jpg

オマケとして昨年の「くりマン」載せちゃいまぁーす!今年のじゃないですからねー。読めない?すいません!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimaru156 | 2009-02-21 00:34 | さゆき 出店(展)情報 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156