2006年 09月 28日 ( 1 )

いよいよだ!

やっぱ「予備日」なるものを設けておいて正解であった。この時間になっても終わってないし。何でかなー。“やっぱプロフィールっているよな”と思っちまったせいもある。こいつを書き上げたら作ります。出店(展)したもの全部書くととんでもないことになるので(職種も書くとさらにとんでもない) テキトーにはしょりつつ。
で、もひとつ終わってないのが「目玉作り」…これねぇ、つい先日嫌っつーほど作っておいたはずなんだけど、実演に持ってくにはちと足りない。そんだけ目玉をくっ付けたってことなんだろな。

新高円寺「猫の額」の『猫の絵本展』は無事終了しました。ご来場の方々、本当にありがとうござました。おかげさまでまた首の皮をつなぐことが出来ました。こうやって続けてくことができるのもみなさんのおかげです。今後もよろしくです。

釣銭作りにゲーセンでも行くかーっ!と思ってたのだけど、搬出で新高円寺まで行ったらいくらか出来て、普段いつでも出店できるよーに5千円分くらいのじゃり銭はあるのでOKにした。ゲーセンでちょっと遊んでみたかったけど、PCのスパイダーソリティアで我慢しよう。上級編での勝率が5%になったのでしばらくやってないし。つーか、これからプロフィール書きだって!

チラシ選別はどーにか終わったけど、「色をまんべんなく持つ」というのは何度やっても難しい。詰めてるうちにわかんなくなっちゃうのだ。で、きっと補充したりしてさらに重くなってあとで泣く。もーすでに結構な重量になってるので、明日はハハが一緒に行ってくれる。ありがたいことだ。この埋め合わせは…えーと、10月末ってことで許されたし、ハハよ。まさかそのお年でこういう荷物持つ羽目になるとは思わなかったよね~、あたしもなんだけどさ。

ともかく泣いても笑っても明日初日!こんなにドキドキしてるのは前回の個展でもなかったことで自分でもちょっとびっくりしてる。胃も何だかちらほら痛むし…開けてしまえばこっちのもの!ってことでがんばってきます!
ではでは、ご来場、お待ちしております。初日のみ1時からですのでお間違えのないように。
[PR]
by yukimaru156 | 2006-09-28 00:34 | そんな1日 | Comments(0)

ちぎり絵ざっか作家 さゆきの  雑記帳


by yukimaru156